SSブログ

AKB48峯岸みなみ、イケメンダンサーと“お泊り”!? [アイドル]





shirahamaaran.jpg







AKB48の峯岸みなみ(20)と、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐(19)との『お泊りデート』が一部メディアで報じられ、両者のファンに激震を走らせている。



「週刊文春」の31日発売号によると今月17日、峯岸が白濱の自宅に出入りする証拠写真が掲載されている。

そして2人が共に一夜を明かしたということも確認されている。



お相手の白濱は、EXILEの弟分ユニットGENERATIONSの一員。



二人は、2011年秋に行われた朗読劇「もしもキミが。」で共演を果たしている仲である。



両者のファンはそれぞれ、



「信じたくないがレッドものやん」

「写真まで撮られてるじゃん。これは擁護できない。みぃちゃんも終わりか」

「大騒ぎしなくてもデマ!」

「亜嵐くんってめっちゃ真面目でストイックでGENEのこと考えてる人だもん!」

「男の名前が読めません何て読むの?」

「ファンに対してキチンと話する義務があると思う、後輩達の為にも」







などと発言しているが、双方の所属事務所や本人らがノーコメントの状態なので真実かどうかはまだ明らかになっていない。



しかし写真も撮られているし、事実であれば恋愛禁止のAKB「解雇処分」も免れないのでは。


これからの展開に注目が集まる。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。